Wiz You. は、現在準備中です。

2020/06/24 19:52

みなさんこんにちは。

お天気が悪い日が続き、梅雨空けが待ち遠しいですね。

今日は夏本番に向けてぴったりのアイテムをご紹介します。


ダークカラーが可愛い"うちの子"マフラータオル♡




マフラータオルの左半分には、ペットのお写真とお名前が、
右半分にはWiz You.のロゴがプリントされます。




いただいたお写真を、一つ一つ丁寧に切り抜くので

タオルの大きさで印刷しても綺麗な仕上がり♬



全体のデザインはこんな感じです。

クールな感じがなかなかないデザインですよね♡

スタッフもおすすめ!



お値段もお手頃なので、お友達のプレゼントにもぴったりです!



そのほかにもうちの子グッズをたくさん取り揃えているので

ぜひチェックしてみてください。





------------Wiz You.のうちの子シリーズ------------

▷うちの子Tシャツ

https://wizyou.official.ec/items/29967030

▷うちの子マグカップ

https://wizyou.official.ec/items/29968193

▷うちの子マフラータオル

https://wizyou.official.ec/items/29967093

▷うちの子メモ帳

https://wizyou.official.ec/items/25229285

▷うちの子iPhoneケース

https://wizyou.official.ec/items/25992444