Wiz You. は、現在準備中です。

2020/06/16 15:31

みなさんこんにちは。

梅雨に入り、ますますStayHomeの時間が増えてきましたね。

今日は、そんなおうち時間にぴったりのアイテムをご紹介します。


ダークカラーが可愛い"うちの子"Tシャツ♡

うちの子のお写真を一つ一つ丁寧にPhotoshopで加工しているので、

Tシャツの大きさでもぼやけず、綺麗な仕上がり。


Tシャツのカラーはダークネイビーに、

ニュアンスグレーでプリントしているので、落ち着いており

男女問わず着ていただけるデザインです。




うちの子のお顔の下には、お名前を入れられます。

大文字/小文字、指定の文字で入れることが可能♬



オリジナルのTシャツは、やっぱり手にとると気分があがりますよね。


ぜひ、おうち時間のお供に

また、大切な人へのギフトにお選びいただけると嬉しいです。



------------Wiz You.のうちの子シリーズ------------

▷うちの子Tシャツ

https://wizyou.official.ec/items/29967030

▷うちの子マグカップ

https://wizyou.official.ec/items/29968193

▷うちの子マフラータオル

https://wizyou.official.ec/items/29967093

▷うちの子メモ帳

https://wizyou.official.ec/items/25229285

▷うちの子iPhoneケース

https://wizyou.official.ec/items/25992444